FC2ブログ
魅力的な女性であり続けるために。。。 ももと一緒にエロカワをめざしませんか!?
はじめまして(*^。^*)
ももです。

人妻ももの秘密日記のブロガーでもあります!

女性はかわいく。。。そして何よりもエッチでなくては!!!
これがももの理想の女像

いつまでも魅力的な女性であり続けるために、努力は惜しみません
きれいであり続けるのが目標とでも言いましょうか!?
見に来てくださった皆様にも美のアドバイスができるといいな
素敵な商品もたくさん紹介していきたいです(^◇^)

男性の方!!!
このブログで女心がわかる!
そんなブログにもしていきたいので男性も気軽に遊びにきてね!

どうぞよろしく~~~(●^o^●)

コメント
この記事へのコメント
はじめましてv-411
人妻ももの秘密日記から来ました、あんちゃんですv-398
もしかして一番乗りヤッターv-363
このブログで女心がわかるのv-362必見ですねv-363
え~っと、こちらも楽しみにしてますので頑張って下さいねv-410
2006/02/17(金) 13:27 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん:
わぉv-411
さっそくコメありがとうね~~~(*^。^*)
両方充実したブログにしちゃうよ~v-415
2006/02/17(金) 15:57 | URL | もも #-[ 編集]
こんばんわ。可愛く素敵で楽しく、そしてちょっとえっちなブログを楽しみにしていますよ。
2006/02/17(金) 19:05 | URL | 太郎 #-[ 編集]
太郎さん:
v-411きてくれてありがとうv-344
ご期待に応えられるようがんばるね!
2006/02/17(金) 19:50 | URL | もも #-[ 編集]
ももちゃん、新ブログ立ち上げ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ここを見たら女心がわかるの?
(^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^) ソカソカ ♪
何度も見に来ちゃおう♪
2006/02/17(金) 20:38 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
相互リンクの件
OKですv-206
リンクしておきましたv-238
これからも宜しくお願いします
2006/02/17(金) 20:57 | URL | miki #-[ 編集]
TOMMY GUN さん:
いらっしゃ~い!!!
うんうんv-415
女性のお悩みとか取り上げたいのでナイーブな女心がわかっちゃうかも(●^o^●)
2つのブログ両立がんばるよ~!
2006/02/17(金) 21:55 | URL | もも #-[ 編集]
みきちゃん:
こちらこそよろしくね~v-345
2006/02/17(金) 21:56 | URL | もも #-[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
2006/02/18(土) 14:01 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
ももちゃん♪
新しいブログを作ったんやね~
頑張ってね!
両方にリンクしたからあとで確認してねんo(*^ー ^*)oにこっ♪
2006/02/18(土) 17:30 | URL | サラ #-[ 編集]
もも~!遊びに来たょ!
ちょっと前に向こうのブログにコメントしたんだけど、
コメントなくて寂しかったんだ↓↓↓
でも、ここにも今度から来るからこれからもよろしくね!
2006/02/18(土) 20:19 | URL | こぉ #-[ 編集]
サラちゃん:
リンクありがとうv-415
これからもとことんサラちゃんにはお世話になります~!!!
ももも両方リンクさせていただきま~す!
2006/02/18(土) 23:24 | URL | もも #-[ 編集]
こぉさん:
はじめましてv-402
コメ返せなくてごめんね~(>_<)
お休みしていて。。。
でも復活ももなのでこれからもよろしくです!
また遊びにきてね!
2006/02/18(土) 23:26 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(土) 23:56 | | #[ 編集]
なかなか、新しい日記がこないね。僕もちょっと勉強したいのだが!
まあ、焦らず待ってま~す♪
2006/02/26(日) 22:51 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
ももさま こんばんわ(^-^)
キュートなブログですね(^_-)♪

人妻さんブログ。応援しておりまーす(*^^*ゞ
http://blogzuma.blog15.fc2.com/
掲示板にも書き込みお待ちしておりますネ
http://18ban.jp/234156/

更新大変でしょうけど 楽しみにしております♪
2006/03/02(木) 01:37 | URL | 徳永@Blog妻 #-[ 編集]
相互リンクしていただき、
ありがとうございました(@^-^@)
私もリンクさせていただいたので、
何かあればまたこちらまでご連絡くださいね♪

http://sexysex.blog53.fc2.com/

天然娘あゆみ
2006/03/08(水) 18:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
もてるために健康管理が大切です!!
はじめまして、健康グッズをご紹介いたしております。
NASAで開発された安心できる製品です。
販売は、楽天を経由いたしますので、安心できます。

URL>> http://million-mails.hp.infoseek.co.jp/tuuhan001.htm

サイトをご訪問お待ちしております。

どうぞ、ご検討、お願いいたします。
2006/05/20(土) 11:33 | URL | ●●●ももちゃんの健康グッズ紹介者●●● #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peach28.blog52.fc2.com/tb.php/1-d1f4db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
